2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンプレートにピンクのカップで元気を添えて

朝食は「un jour」のブレートに、パンとプチトマトのマリネ、テーズを盛って.roっばいいっばいに盛りつけす、週度に“間”かあると、美しく見えますよね」と。ー昨年追加になったビンクの力ッフでコーヒーを.ヨ.グルトを入れた川脚きのグラスもオリジナル。

ベルギー兵舎に車で突入、男を逮捕

ベルギー南部ナミュール(Namur)近郊で26日、男が車で軍の兵舎の門に突っ込む事件があった。容疑者は徒歩で逃走したが、数時間後に逮捕された。検察当局は動機について、テロを示唆する要素はないとしている。 事件でけが人が出たとの情報はない。検察当局…

べージュとのバイカラーで一枚でもサマになるワンピ

時に地味な印象に陥りがちな黒ワンビース。袖の後ろ側と後ろ身頃のー部だけ、べージュに切り替えたこちらならほどよい躍やかさがアリ皇またとろみ素材で簿手ゆえパーカにコート、と今の時期はレイヤードを楽しんでも沼脱れしません。

継続人気の生デニムはイエ口一で春らしさを加味

明度の高い鮮やかイエ口一は生デニムと相性抜群。トップスが爽やかな分、足元はプロンズ靴+繊ソックスとダークな色を合わせることで大人のバランスをキープして。

クマが商業施設で大暴れ、幼稚園に逃げ込み射殺 ロシア

ロシア極東ハバロフスク(Khabarovsk)で、ヒグマがショッピングセンターに侵入し、店頭を破壊するなどして数時間にわたり暴れ回った末、近くの幼稚園の敷地内に逃げ込み、警察に射殺された。地元当局が発表した。 ショッピングセンターの防犯カメラ映像には…

以心伝心という概念が存在しない

フランス人には「言葉で言わなくても態度で察する」という意識がありません。自分の意見を言葉で言わなければ理解してもらえないので、はっきりと伝えることが大事なのです。日本では遠回りの表現で、気持ちをやんわりと伝えることが好まれますが、フランス…

エマ・ワトソン、「ピープルツリー」で服をデザイン

エマ・ワトソンはフェアトレードのファッション・ブランド、「People Tree」のクリエイティブ・アドバイザーとして、ニットウェアやコットンTシャツ、ジャージドレスなどをデザイン。これらのアイテムは2010年2月に発売される。「私はピープルツリーが貧困を…