もともと憧れだったモデルとして活躍

  真冬は寒くてお手入れが億劫になりがち。でもここで手を抜いては女が廃る!簡単だけど効果テキメンな美容法&最新コスメで賢くキレイになって、周りと差をつけちゃいましょう!冬本番!冷えや乾燥で肌力はダウンしているのに、寒くてお手入れに集中できない…

iPhoneXケース 通販

 ファブリーズCMでは三兄弟の長男を演じている高杉真宙さん。小6でスカウトされたときは女の子と間違われたそう。「芸能界に興味は一切なくて。テレビはアニメしか見てなかったので、嵐も中2で上京したときに初めて知ったんです」デビューは13歳。

f:id:tomoeeii:20181230152525j:plain

 1年の活動を終え、もともと憧れだったモデルとして活躍。今春、女優宣言しました。「常に自然体で、肩の力が抜けた演技ができる女優が目標です。今回、初ドラマで味のある悪女役をいただけましたが、アクションものもやってみたい。陰のある女や、女スパイがやりたいですね(笑)」CLASSY.世代でもある、27歳。